「こぴごんのひとりごと」の記事一覧

「大きく稼ぎたい」と思った時に、まず世の中にはどんな働き方があるのかを知っておくことは非常に重要なことだと思う

こぴごんのひとりごと ビジネス基礎

こんにちは、こぴごんです。   子育てを頑張るママが少しでも家計のためにお金を稼ごう!と思った時に、 9割は、これまで働いていた会社に復帰して正社員として働くことを選んだり、 パートやバイトといった短時間勤務の・・・

悔しくて焦って辛くなるのは、あなたが本気で人生を変えたいと思っている証拠だよ

メルマガアフィリエイト こぴごんのひとりごと

こんにちは、こぴごんです。   私はネットビジネスの中でも 「アフィリエイト」という手法で収入を得ていますが、 アフィリエイトに取り組んでいる人って、最初は男性が多かったと思います。   女性の起業ブ・・・

飛躍する年に

こぴごんのひとりごと

2 こんにちは、こぴごんです。 メルマガアフィリエイトスタートわずか2か月目から、報酬を得ることが出来た私。 初報酬を得られたときはとっても嬉しかったし、モチベーションも上がりました。 「諦めなくてよかった」  ・・・

ページの先頭へ

Follow Me