こんにちは、こぴごんです。

前回の記事では、

初心者でも稼ぐことができる方法として

「メルマガアフィリエイト」をご紹介しました。

 →前回記事「初心者でも、これで稼げます」

 

で、実際にこれからメルマガアフィリエイトを始めるにあたって

集めるべきなのが【読者さん】です。

 

つまり【集客】をしていく必要がありますね。

今回は、初心者でも簡単に出来る集客方法をご紹介していきます。

 

初心者にオススメの集客方法とは

基本的には、SNSを利用して集客をしていきますが

まず、最初にオススメするのが【アメブロ】です。

芸能人もたくさんブログを書いている
あの【アメブロ】です。

 

アメブロを使う理由

1.操作がとても簡単だから

 

初心者でも簡単に集客をすることができるので

最初の集客方法としてオススメです。

 

アメブロは、芸能人だけでなく、一般の方もたくさん利用されてますよね!

若い年代の方だけでなくお年寄りでも利用できちゃうくらい

アメブロは簡単に始めることが出来るものなのです。

そしてアメブロだけで10万、20万と稼ぐための土台を作ることが可能です。

正直、

アメブロを使わず何を使う

と言いたくなるくらい、使わない手はないのです。

現在私は毎日10人~20人前後のメルマガ読者さんが

アメブロだけで集まっています。

なので、そのおかげでしっかりと集客ができるので稼げているわけです。

 

2.アメブロには【アクセスを集めるための機能】がある

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

意外と知らない方も多いので簡単に説明しますね。

【アクセスを集めるための機能】とは・・・・・

他のユーザーさんの記事に「いいね」をするというものです。

ブログ記事の最後に、「いいね」ボタンがあるのですがあれです。

「裏技ってそれのこと?」

と驚かれるかもしれませんが、

実際にやってみるとびっくりしちゃいます。

 

試しに50人でも良いので

他のユーザーさんに「いいね」をしてみてください。

そして

「いいね」でなぜアクセスが増えるのか?

 

アメブロで記事を書き、自分の記事に「いいね」をされると

管理画面に「いいね!された記事」という表示がされます。

一生懸命記事を書いている人は、

「どんな人が自分の記事を見てくれたのかな?」

と気になって、あなたのブログを見に来てくれます。

これで【1アクセスゲット】になるんです。

そして興味を持ってくれた方がメルマガ登録をしてくれます。

 

先ほどもお伝えしましたが

私はこの方法を使ってアクセスを集めて

アメブロだけで毎日10人~20人のメルマガ読者さんを集めています。

たったこれだけだなんて

現時点では信じられないかもしれません。

 

そこで!

今回はアメブロの「いいね」の凄さを

実際に体験していただきたいと思います。

**************************************

【レッツチャレンジ!】

50人のブログに「いいね」をしてください♪

★☆やり方☆★

≪1≫自分のブログにログイン(マイページへ)

↓↓↓↓

≪2≫マイページ真ん中枠の【ブログの更新情報】の下に、
検索欄があります。
その検索欄にヒットの多そうなキーワードを入力。
例)子育て、犬、猫など

↓↓↓↓

≪3≫キーワードが含まれたユーザーさんのブログが
たくさん出てきます。
上から順番にアクセスをして記事に「いいね」をする。

するとすると~
翌日or翌々日には、あなたのブログのアクセス数がアップしてるはずです。

「いいね」を手作業で50人なんて・・・・

と途方に暮れている方もいらっしゃるかと思います。

私も実際に手作業で50人に「いいね」をしましたが

なかなか大変でした。。。

しかーーーーし!

これを頑張れたら

素敵すぎる情報をお伝えしますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

ただ、その情報の素敵さは

しっかりとこなした方しか感じることが出来ません。

なので頑張ってみてくださいね。

 

次回、とっておきの情報をご紹介しますので

ぜひお楽しみに。